スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2016.10.03 (月)
2013年に3人で事業を立ち上げ、仕事場兼生活する住宅を購入しました。

その時に自宅で6匹の猫を飼っていたBENちゃんが、自宅の庭で弱っている子ネコを発見。

犬猫大好きな3人なので、仕事をしながらその子ネコの面倒をみることに。

その子ネコを「とらお」と名付けました。

生まれたばっかりの子ネコを育てるなんて初めての3人なので、インターネットで調べました。

ミルクの飲まし方、排泄の方法など。

見よう見まねでやってみました。

慣れない手つきでしたが、ミルクを飲んでくれた時は嬉しかった~


ミルクを飲むとらお

ちびとら01

ミルクを飲ませたら排泄。

それも動画を見ながら実行。

さすがにその写真はありませんが、出た時は大喜びです(笑)

そうやってしながら、とらおは成長していきました。

とらおが走りまわるようになったころ、1匹では遊び相手がいるだろうと

BENちゃんのお家にいる6匹のうちの「しまお」がやってきました。

このしまおは、すごく穏やかで、面倒見がかなりいいコで

とらおともすぐに仲良しになりました。

しまとら

しまおには兄弟が3匹(♂ りくお ♀ いちご、りんご)がいて

いつも一緒にいたので連れてきたいということで

しまおと性格の似ている穏やかな♀のいちごとりんごがやってきました。

03.jpg

4匹との生活している中で

りんごのお腹が大きくなっていることに気づきました。

嬉しい反面、ねこは1度の出産で3~4匹は産まれるってことを聞いて

新しく仕事を始めたばかりの私たちにお世話していけるのか?

けど、お腹の中のコを見捨てることはできないって結論に

頑張ろうって決意し、りんごの出産を迎え

元気な4匹のコが産まれました

04.jpg

りんごの出産の1ヶ月後

いちごも2匹のかわいいコを出産

05.jpg

そうして10匹のねこたちとなり

そして・・・

現在・・・

ねこ52匹に・・・

HPにて紹介していますので

そちらをご覧ください。

07.jpg


08.jpg


09.jpg


010.jpg





